本日のコメント!!

日経225 32858-587 出来高15億4582万株 売買代金は3兆7010億円

日経平均は大幅反落、節目の33000円を割ったまま安値圏でもみ合う

 

証拠出せ!!

1754 エース もう1年以上ですね。上がるのを祈っています。

10倍にはならないと思いますよ。

 

今日は、地合いの関係で、売りでデイトレをするのが1番もうかります。

下げのときは、値嵩の貸借銘柄(売り)でぼろもうけ。

 

6252野村マイクロ

6961エンプラス

 

2銘柄で40万ぐらい利益がでました。

 

持ち株はないので、どんな地合いにも対応できるのがデイトレのメリット。

しかも何回売買しても手数料は無料。 

 

2○2○ +13 本体の買い

1514住友石炭1051+150

 

3○2○ +15 毛下トラ

3878巴 926+48 ぶっちぎり

1757エース41+3 まだまだやります

 

7097さくら 827+71

まだまだあります 50万が500万に 命かけてます!!株式はロマンです

機械的に毎日も受けられますかアクセスで2連荘STOPとりましたね 行きますよ