本日のコメント!!!

日経225 27567-308 出来高14億1756万株 売買代金は3兆4048億円

日経平均は反落、金利上昇や景気後退懸念で手仕舞い売り膨らむ

時代遅れ?部品がない製品は新しく買い換える!!

トイレの部品が壊れた 洗面台のパイプが お風呂の蛇口が

全部新品になった 直すというのが?

1000円でも損したくないので持続?ソレ間違い??

仕手会合で刺身三昧 それでも老人はお腹一杯

 

5820三ツ星8110+270 強いがちょうちんおばちゃんがいる

 

6982リード723+100 続伸あるか

 

6080M&A 4095+695 ぶっちぎり

2○2○ 決戦決着のとき 待てないから投げる?お好きにどうぞ

私の金ではない!!メールも電話も要らない!!影トラから大事にしろといわれるが

上から目線で考えてます いらない、聞きたくもない 時代遅れの運用です

またまた3連休です!!どうした日本人?

酔い3連休をお過ごしください。煙草禁止 お酒も?行きますよ